Entry Navigation


category
スポンサー広告

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE

まじp
ハノーヴァーのバディの友人が日本へ出店している、
「ホーランデッシュ・カカオ・シュトゥーベ」
オレンジ
夏ケーキ?新商品が出ていました。
ナッツとオレンジピューレのきいたケーキで、
夏っぽい味でおいしかったです。
普段、甘いものは食べないのですが、
ここはいけます(笑)

先日、yahooトピックスで取り上げらた影響か、
混雑していました。

来年から、
ホワイデーのギリ返しはここにしよ。
category
グルメ

あきっちょ 弐

CIMG2710.jpg
以前にも掲載しましたが、安くて美味いけど変な名前のピザ屋(笑)
2号店が中野新橋にオープンしました。
毎朝、ピザは生地から仕込んでいるので、
¥500では考えられない美味さです。
ピッツァ=マルゲリータ¥500!
トマトソースのパスタ¥500!
1.jpg
ランチにサービスで付けてくれたフライドポテト。
CIMG2713.jpg
トマトクリームとベーコンのパスタ、
サラダ付きで¥700
¥800のランチだと、
ハーフサイズのピザ2種類と2種類のパスタから、
1種類ずつ2品選べます。
サラダ、ドリンク付きです。

場所ですが中野新橋TSUTAYAの2件ほど隣です。
アキッチョ中新
category
グルメ

方南町イタリアン 安い!美味い!

アキッチョ1

『あきっちょ』変な名前ですが、店名です(笑)
店長があきひとだから、アキッチョです。
方南町のマクドナルドから路地に入って50メーターくらい先の右側です。
杉並区方南2-18-15

味はぐー!ピザ¥500!お勧めは5種類のチーズのピザ¥700、たしか¥700だったと思う。

もうすぐ中野新橋に2号店がオープンするそうです。
場所は、TSUTAYAの2~3軒隣です。
お近くの方は食べて見て下さい。
category
グルメ
