Entry Navigation


category
スポンサー広告

喉と鼻の奥の交差点

喉と鼻の奥の交差点が、
イヤ~なかんじです。体温も37.5°
風邪引いたってことですかね
筋トレしてると風邪引きやすくなるとか・・・
dannbe25.jpg
現在のウェイト25㌔×2、
インクラインで12レップ5セットいけてしまう、
負荷が足りない。
しかし予備のプレートは無し・・・

5㌔プレート4枚楽天でポチ(笑)
30㌔×2あれば十分ですかね?
いや、今使っている折りたたみ式ベンチが悲鳴上げていました。
ふんがァ~と持ち上げてるときにガッシャン!は怖い。

今日は休みだったので、
がっつり追い込んでやる気満々(筋肉ですよ)だったのですが、
喉と鼻の奥の交差点のおかげで、

追い込む箇所を変更しました。
torisujyakku.jpg
肝臓と脳を
category
筋トレ
