Entry Navigation


category
スポンサー広告

恒例

毎日寒い日が続いていますね。
放射冷却で朝ベットから出るのが億劫です。
そして思い出すのは暖かい海。
そう、モルディブです。
ボートダイビングでの一コマ。


fujyouexit.jpg
ボートダイブのあと恒例となっていることがあります。
安全停止後浮上したところです。

do-nimukaeni.jpg
ドーニへボートチーム全員がエクジットすると
行事は始まります

tobikomi1 (1)
器材をはずし流れがあろうと意に返さず(笑)、
ドーニの上から横からみんなで海へ飛び込みます。

GEDC0060.jpg
水着一枚で外洋に漂いながら、
マンタ見た?ナオポレオン見た?なんてみんな楽しいです。

あ!私も写真撮っている場合じゃなかった!飛び込まなければ!ザブ~ん



category
モルディブ
