Entry Navigation


category
スポンサー広告

休日

今日は休日なのに朝から天気が悪く、
都内でも雪もちらつく予報がでてますね~

中野の某大手ジムへ、
ビジターで行って来ました。
午前8時過ぎから90分程筋トレってきました。
設備整ってましたよ~


その影響もあり(ホントは何も無いからですが)
帰りは食材の買出しへ。

shiire.jpg

筋トレ食材です(笑)
ライブレッド 2本
ブロッコリー 4株
トマト 8個
レモン 9個
ツナノンオイル 4缶
鶏ムネ肉 約1kg

トマトとブロッコリーは早めに食べないと痛みますが、
鶏とライブレッドは冷凍です。

munwniku.jpg

鶏ムネ肉はフォークで刺したあと、
クレイジーソルトをぶっかけて、
適当にブッた切ったレモンと一所にジップロックへ入れ、
ジップロックの中でレモンを絞ります。
絞り終わったら空気を抜いてしばらく寝かせ冷凍です。
2日くらいなら冷蔵庫でも大丈夫です。

食べるときは、
油を使わずプライパンで焼くだけ、
焼いてるときに出てくる余計な脂はキッチンペーパーで取って下さいね。
中まで火が通れば完成~

あとはブロッコリーをボイルしてトマト切れば夕食の完成です(笑)
あ、ドレッシングは無しで。
category
日記
