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chin up

効かせるのが難しい箇所
広背筋と大円筋、効かせる(鍛える)のが難しいだけに肥大すると見栄えがする。
今夜はその広背筋(背中)の日

chinnsuta.jpg

場所が無く玄関に鎮座しているチンスタ(笑)
上がらなくなるまでひたすらサムレスワイドで追い込みます
上げるときは一気に下ろすときはエキトリックにゆっくりと
上がらなくなったらBCAA飲みながらワンハンドローからデッドリフトへ
デットが終わったらチンスタへ戻り、
片手逆手でぶら下がりネガティブだけで二頭筋を追い込みます
更にハンマーカールで追い打ち

この段階でBCAA(エクステンド)20g程消費
次はドラゴンフラッグなんですが・・・もうね体力が限界に近いです
来年の夏までには食べて食べて筋トレしてピキピキにするぞ~

因みにサプリメントは
朝ホエイ、夕方ホエイ、トレ前BCAA7~10gビルダー飲み
トレ中7~10gBCAA水に溶かして
トレ後ホエイ、夕食後クレアチン(クレアチンはメンテ期間中)、就寝前カゼイン

食事は1日にブロッコリーとトマト、ブルーベリー、ヨーグルトは必須
カロリーは日/3,500カロリー
体重80kgまで増やし次は減量
来年の夏までに2~3回この増量と減量を繰り返します。

Shawn Ray かっこいい。
このかっこ良さはごく、ごく一部の人にしか通じないんだよな~



明日はジム行くかぁ~
明日は嫌いな下半身・・・
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