Entry Navigation


category
スポンサー広告

タイも激怒

とうとう人の良いタイ人も激怒!

すみません。
また右寄りな内容です。
気分を害される可能性もありますので閲覧には注意して下さい。



スケートの浅田選手のときも何度もおかしいと思いましたが、
この露骨さ。

おまけにベトナムにも、

ベトナムは現在最貧国だ。
しかし私たちと戦ったフランスやアメリカに謝罪や賠償を要求した事は無い、
日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国とは違う。
ベトナムは韓国のように日本やアメリカにお金を強請してごきぶりみたいに成長するより、
自ら起きる。
付け加えて韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したが、
ベトナムは韓国に謝罪と賠償を要求しなかった。
これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ。
列強に支配されたアフリカの多くの国々と、
アメリカに原爆を落とされた日本人も韓国のように減らず口をたたかない。

かっこいいなベトナム。

日本も南北朝鮮、中国以外のアジア諸国ともっと緊密に連携すべきだと思う。
南北朝鮮、中国以外はみんな親日なのだから・・・
category
日記
