Entry Navigation


category
スポンサー広告

hangover

二日酔いです。
この時期は飲む機会が多く酷い二日酔いに苛まれています。
二日酔いになったらどうしていますか?

『我慢』?

いい方法があります。
健康保険証を持って内科か整形外科に行きましょう(笑)

受付で一言。
『二日酔いで気分が悪いので、強ミノ打ってくれますか?』

京美の

断られたら次の医者へ行きましょう(笑)
3軒も回れば必ず打ってくれるDrいます。
勿論、保険適応です
要望は2本以上、40mL以上打ってもらって下さい。

で、この注射を打つとどうなるかと言いますと、
これがラクになるんですよ~~二日酔いが!
朝、嘔吐するほど酷い二日酔いでも午前中に注射すると昼過ぎには食事できるほど回復します。

私の職場の近所にダイビングが趣味のDrがいて、
診察券を出すだけでバシっと打ってくれます。

今日も行って来ました!
いい薬だな~強力ネオミノファーゲンシー

category
日記
