fc2ブログ

赤潮と、台風と、ハニファル・ベイ

季節外れの赤潮に続き今朝突然台風発生→クローズの川奈です。

赤潮

朝9時台風発生って「なんじゃそれ?」ってな感じですね。
私は都内で仕事なので台風もクローズも余り関係ないですが
明日、明後日に渡って台風の影響出ると非常に困る訳です
理由は、
あと一人ダイバーを認定するとマスター・スクーバ・ダイバー・トレーナーにランクアップできるからです。
このまま台風の影響が続くと来週以降に持ち越しかな~

新情報が入りましたので海外へ飛びます、
以前、記事にも書きましたが、
バア環礁ハニファル最新情報が届きましたので記載します。
2013年よりモルディブ観光庁関係より認定証が発行されています。
その許可証が無いとハニファル・ベイへは行けない、
スクーバはやはり禁止、許可証持ってるガイド1名につき10名まで、
リゾートの日とクルーズの日と別れている。

hanifaru.jpg

バア環礁リゾート行かれる予定の方は、
滞在日にハニファル行ける日を確認した方がいいでしょう。
ロイヤル、ソネバフシ、リーティ辺りでしょうか。

今夜、日テレ系でハニファル放送だそうです。



スポンサーサイト



category
日記

Comment

Trackback

http://asskiss.blog.fc2.com/tb.php/287-78c036e1