スポンサーサイト

category
スポンサー広告

hangover

二日酔いです。
この時期は飲む機会が多く酷い二日酔いに苛まれています。
二日酔いになったらどうしていますか?

『我慢』?

いい方法があります。
健康保険証を持って内科か整形外科に行きましょう(笑)

受付で一言。
『二日酔いで気分が悪いので、強ミノ打ってくれますか?』

京美の

断られたら次の医者へ行きましょう(笑)
3軒も回れば必ず打ってくれるDrいます。
勿論、保険適応です
要望は2本以上、40mL以上打ってもらって下さい。

で、この注射を打つとどうなるかと言いますと、
これがラクになるんですよ~~二日酔いが!
朝、嘔吐するほど酷い二日酔いでも午前中に注射すると昼過ぎには食事できるほど回復します。

私の職場の近所にダイビングが趣味のDrがいて、
診察券を出すだけでバシっと打ってくれます。

今日も行って来ました!
いい薬だな~強力ネオミノファーゲンシー

スポンサーサイト
category
日記

Comment

二日酔いなんて、考えられません。
女子の私は、父親からお酒の教育を受けて、酔った振りをしても、酔ってはダメ!お酒に飲まれてはダメ!と
なぜなら、外で酔ったら危険、家で酔ったら女性の仕事、御膳の片付けや客人の入浴、寝具のお世話が出来ないから。
少女の頃から晩酌のお供をして教育されました。
来客が多く自宅での宴会も多く、飲んだ後も雑用を手伝いました。
男子の場合は、有事に対応できる酔い方と言われていました。

~~~ですから、上手に飲みます。
美味しいお酒を飲んで吐き気なんて、第一勿体なくって。

御体に触りませんように~ほどほどに❤酔いましょう
  • 2014⁄12⁄14(日)
  • 20:16

>>ROMIさん」、こんにちわ!

たしかに有事の際に不覚を取りますね・・・

しかし飲みだすと止まらないんですよね(笑)
飲んでもシャキっとしてるとかっこいいですよね。

気を付けます><
  • 2014⁄12⁄15(月)
  • 13:09

Trackback

http://asskiss.blog.fc2.com/tb.php/302-74c2d081

